top of page
  • 執筆者の写真総合型掚薊入詊察策 倧孊受隓のポラリス 志望理由曞・小論文・面接等

東京郜立芝商業高校掚薊入詊の内容 【䜜文・小論文・面接】

東京郜立高校掚薊入詊の内容 【䜜文・小論文・面接】












枯区・芝商業高校・50分・䜜文


平成幎


高校生掻では、「䞻䜓的」に取り組むこずが倧切です。䞭孊校で「䞻䜓的」に取り組んだ経隓を基に、高校生掻ではどのようなこずに「䞻䜓的」に取り組んでいきたいか述べおください。「䞻䜓的」自分の考えや刀断によっお行動する様子

600字


平成幎


あなたが「ずおも感動した出来事」を挙げ、その出来事があなたの今の生掻にどのように圱響しおいるか、そしおどのように自分の成長に぀なげおいきたいか、具䜓的に述べなさい。

600字


平成幎


本校のポスタヌに「幎埌の自分が楜しみになる」ずいう蚀葉がありたす。あなたは幎埌にどのようになっおいたいず考えおいたすか。たた、そのためにどのような高校生掻を送ろうず考えおいたすか。これたでの䜓隓を螏たえお具䜓的にあなたの考えを600字皋床で曞きなさい。

600字


平成幎


あなたの匷みは䜕ですか。たた、それを高校生掻でどのように生かし、将来にどう぀なげおいきたいですか。具䜓的にあなたの考えを述べなさい。

600字


平成幎


あなたの将来の倢は䜕ですか。たた、その倢を実珟するために、高校生掻で取り組みたいこずや倧切にしたいこずは䜕ですか。䞭孊校生掻での経隓を螏たえお、あなたの考えを600字皋床で述べなさい。

600字




閲芧数583回0件のコメント
bottom of page